
恋のブギウギロマンティック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

有岡くんを好きになって1週間の新規オタが思う有岡くんの好きなところ

こんにちは!

 

前回のブログを見てくださった方はありがとうございます。見てない方は初めまして、ジャニオタからハロプロに寝返りそしてまたジャニオタに戻った女でございます。フォー

 

さて、私が有岡大貴くんを好きになり有岡村に入村してから1週間。前回のブログかいたときは何一つ有岡くんのことを知らずとにかく好きって気持ちでかいていました。今でも有岡くんのことはよく知りません。でも前回よりはちょっとわかった気がする…するだけ…ですので今回は私が思う有岡大貴くんの好きなところというテーマでかかせていただきます。新規オタが思ったことなので古参さんにはハァ?というところもあると思います。ご了承ください。

 

1.センターを支える存在

DVDを見るまでは勝手に中列メンだと思ってたんですよ有岡くんは。でも見てみると全然違うじゃないすか~~!?めちゃくちゃ前列メンやんけ~~~~~~~~~~??!山田くんがソロパート歌えばだいたい次は有岡くんだし曲によってはセンターのときもあるしなんなん~??あとから気付いたんですが私が好きになってきたアイドルちゃんたちはみんなセンターを支える人たちでした。無意識に好きになってしまうんですね。あと背が小さい人。

2.歌声とパフォーマンス

もう歌声好きすぎてしぬ。前回も熱く語りましたPuppy booのソロパートが好きすぎて死ぬ。

 

かと思えばラップめちゃくちゃするPuppy booから入った私から見たらすごい驚いて好き以外の感情がなくなりました。

はーーーーー好きが止まらねぇ~~~(^_^;) UNIONの有岡くんほんとかっこよすぎて心の中に墓を作ってしまいました。有岡くんこんなかっこいいことするなんて知らなかったゾ~(^_^;)あと有岡くんが作詞したRELOADやばすぎませんか。最初のギターからの有岡くんの「いぇーーーーーーー」やばすぎませんか。サンシャイン有岡くん最高すぎませんか。あの柔らかい歌声のフェイク最高か。有岡くんブルーノとか聴いてるんですね。アホのイメージしかなかったのでアンパンマン体操聴いてるのかと思ってました…

3.もぐ岡くん

もぐ岡?ハァ?何言ってんの?かと思いますが私は食べ物食べてる有岡くんが大好きです!!

f:id:marochanprpr:20170130012502j:imagef:id:marochanprpr:20170130012520j:imagef:id:marochanprpr:20170130012538j:imagef:id:marochanprpr:20170130012557j:image

なんだこれ。むり。可愛くて死ぬ。ぷくっとしたほっぺたがさらにぷくっとして口いっぱい頬張ってハムスターみたくなってんのほんとやばい。好き。こんなに可愛いのに先々週までの私はヒルナンデス見てただのアホな短パン小僧だと思ってたんですよ。控えめに言った昔の自分をサイレントヒルにでも送ってやりたい。やっぱそれはむり。物理的に死ぬ。もぐ岡くん好きすぎてこんなのも作ってしまいました。

f:id:marochanprpr:20170130090159j:image

ランボルギーニ手越には触れないでください。

4.顔

yes!顔が好き!!山田くんのお顔も大好きだけど有岡くんのお顔大好き!!!!ジャムおじさんに焼いてほしい!!!!私は安田くんの可愛い笑顔が大好きなんですよ。くっしゃくしゃのあの全ての闇を祓ってくれるような可愛い笑顔。

f:id:marochanprpr:20170130014708j:imagef:id:marochanprpr:20170130014723j:image

f:id:marochanprpr:20170130014801j:image

f:id:marochanprpr:20170130014736j:image

私が腐女子のつ〇いさんなら可愛すギルティの尊いキメてた…いやもうキメてんだけど…。笑ったら目細くなってほうれい線でるのすこぶる可愛い。笑顔も可愛いんだけどもちろんビシっと決めているお顔も大好きです!!

f:id:marochanprpr:20170130015157j:image

f:id:marochanprpr:20170130015210j:image

ほんとそーゆう顔できるって聞いてないから…あらかじめ言ってから見せてください…好きが止まらなすぎて心臓とまる…また病院送りされるとこだった…。迷うなぁセクシーなのキュートなのどっちが好きなのーってめっちゃ頭の中で流れる…けどどっちも!どっちも!/ってコール入れてる自分いる…スキちゃんスキちゃん大ちゃんがスキちゃん

5.斜め上を行く発言

やっぱり好きになってからもヒルナンデスなどの番組見るとアホの子なんかなって思います。食レポに関してはほんとすごいですね。どっからそんな言葉でてきやがるんだって感じです。最近だとアイス食べて匂いの良さを伝えるのに「アイス界の芳香剤や!」 とか言ったりこの前のいたジャンの八乙女くんが催眠術かけられて猫を好きになるのを説明するのに「光くんのキャラが1個死んだ!」 とか言いますからね。キャラとか言うのやめてあげて有岡くん。中でも私は今のところこれが一番好きですね。

f:id:marochanprpr:20170130112207j:image

うん!!!オタク、有岡くんの血と骨になるぅ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今日はここまでします。もっともっと有岡くんの可愛いところアルわぁ!!そんなんじゃ足りねぇぞ!!!!!という方はぜひ教えてください。最後に言葉が出なかった動画でも載せときます。

 

ありがとうございました。