恋のブギウギロマンティック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

新規オタが選ぶ「いただきハイジャンプ」オススメ回!!

やっほー!オタクです!

 

おじゃんぷにはまり半月くらいたちました!どういう人たちなのかもっと知りたいってなり、いたジャンやジャンパを見まくっている毎日であります!関ジャニ∞のオタクでもある私は面白さといえば絶対彼らには勝てないでしょとか思いながら見てみるも、なにこれHey!Say!JUMPさんたちめちゃくちゃ面白いじゃん。え、え、今までかっこいいところしか見てなかったけどおじゃんぷさんたちってこんなことするの?大丈夫?関ジャニ∞じゃないよ?てなりました。一気におじゃんぷさんの面白さを知った私…もうやみつきになって毎日いろんな回のいたジャンを見る私…見れない日があれば床を這ってしまい「イタジャン…イタジャン…」とつぶやく私…てゆうことで…

今回勝手に新規オタクが選ぶいただきハイジャンプのオススメ回を発表したいと思います~っ!パチパチ

それではスタート!( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡(通信制限に優しくないブログになります。)

 

2016年11月9,16日放送 「いいね!」がたくさん欲しい!今までにない自撮りに挑戦!!

いきなりそれかよと思ったみなさん、私もそうです。アイドルと言えばやっぱり自撮りですよね!!昨今のアイドルたちは様々なSNSを駆使して自撮りをあげているのにジャニーズはいまだやらない。古い。古いけどそこもいい。だけど自撮りが見たい。そんなあなたにオススメしちゃう回です!(?)まあ、いたジャンは「この世の中の一大事を解決していく番組」 なんですがしょーもない依頼ばっか解決していっています。この回も内容はすべてしょーもない。けどそのしょーもなさがおもしろい。ましてアイドルの自撮りを見れる。最高か。風船を割れた瞬間に自撮りをする依頼でこんな発言しちゃう有岡くん最高か。

f:id:marochanprpr:20170210215931p:image

ちなみに成功したやつがこちらです。

f:id:marochanprpr:20170210220119p:image

他の依頼もプロレスラーに技かけながら自撮り(これめちゃくちゃおもしろい)とかラーメン食べながら自撮りとかイルカに乗りながら自撮りをするとかあるのですが何より1番可愛いのは

f:id:marochanprpr:20170210221510p:imagef:id:marochanprpr:20170210221545p:image

f:id:marochanprpr:20170210221554p:image

もうめちゃめちゃ可愛くない…?リアタイで見てた人どんな感情なってんの?きゃっきゃっ自撮りしてるとこ見せられてどうしたらいいの?有岡くんと知念ちゃんなんてもうほんとそこら辺のカップルじゃん。みんなめちゃくちゃ体寄せあって楽しく自撮りしちゃってんじゃん。知念ちゃんなんて大きな口開けて笑ってんのほんとかわいい。。知念ちゃんの笑顔まじ天使。。しんじゃう。。ケケケありがとう。。。。

f:id:marochanprpr:20170210222325p:image

あとこれほんとにやばい

 

2016年6月8日放送 ジューンブライドの新定番!?『ちょい足し結婚式』を提案せよ!

この回は結婚式にちょい足しすることでもっと盛り上げようみたいなそんな回なんですが、なにが良いってやっぱりカプオタが拳を空に突き上げるようなhshsな回!!!!!ウエディングドレス姿のメンバーちゃんたちが可愛すぎる!!!!!!!!!

f:id:marochanprpr:20170211200333j:image

オタクへの御褒美企画じゃん。。光くんのウエディングドレス姿も見たかったけど。。欲を言えば山ちゃんと有岡くんにもかつら被せて。。?ゆうとりんとかほんとそこらへんの女性より断然綺麗すぎない??

f:id:marochanprpr:20170211201548p:image

このまえのいたジャンのハイカロンパもすごい綺麗だったしケケケはもっとゆうとりんに女装させるべき。知念ちゃんも。そういえばこの前友だちとおじゃんぷ会をしたのですが生で見たらゆうとりんの顔が1番美しくてやばいよ彫刻だよって言ってた。拝みてぇ。あとさぁ~

f:id:marochanprpr:20170211201018p:image

この有岡くんめちゃくちゃかっこよくない???有岡くんも結婚式あげるときお嫁さんのケープをこんな優しい眼差しであげるのかなあ。とっても良い。ちょっと照れちゃったりしたらもっと良い。けど有岡くんが旦那となるならなんでもいい。良い妄想材料。私たちは有岡くんの嫁にはなれないけど妄想ではなれますからね。妄想を現実と勘違いし始めるのはやめてくださいね。 

f:id:marochanprpr:20170211201410g:imagef:id:marochanprpr:20170211201436j:image

あとこの山ちゃんめちゃくちゃ嬉しそうで微笑ましいしありやま担生きてる?死んで生き返ったよね絶対???そのあとすぐに山ちゃんに抱きつく中島裕翔がジワル。やまゆとはありますか?

f:id:marochanprpr:20170211201748p:image

この回見てるオタクの顔だ。

 

 2016年2月3日 限界まで筋肉痛になると
人はどれほど面白い動きになるのか!!

きた。私が1番爆笑した回でございます。とりあえず高木雄也がいればおもしろいと思ってたのでYouTubeを探っていたらとんでもない神回を見つけてしまいました。みなさんもご存知あの伝説なポーズが生まれた回でもございます。まず最初に長期プロジェクトで体脂肪5%を目指すと言われて呼び出された光くん岡本圭人ちゃん高木雄也くん。しかしそれは真っ赤な嘘でほんとうは

f:id:marochanprpr:20170211220757p:image

絶対おもしろくないわけがないんですよこれ。とりあえず嘘の企画を信じている3人を筋肉痛にさせるためにバキバキな筋肉トレーニングをやらせます。

f:id:marochanprpr:20170211221256p:image

f:id:marochanprpr:20170211221302p:image

この岡本圭人くん好きすぎぃ。。。がっつり筋肉トレーニングをさせられた3人はとりあえずこの日のロケは終了で筋肉痛のピークを迎えた2日後にまた違う企画(嘘)で呼ばれます。

f:id:marochanprpr:20170211221610p:image

あーもう絶対おもしろい。筋肉痛じゃなくたってアイドルは運動会やらせたほうがいいんですよ。ハロ◎ロとかDマガじゃなくてまたイベントでやろ??多分行くよ????まあ色んな競技をこなしていくんですが、やっぱりなにより高木雄也がおもしろすぎる!!!!!

f:id:marochanprpr:20170211221947p:image

f:id:marochanprpr:20170211222402p:image

もうほんとやばい。おもしろすぎる。ごくせんで見たときの高木雄也じゃない。この人こんなおもしろかったん。なんでもっとはやく教えてくれなかったん。てかなんで知らなかったのわし。

f:id:marochanprpr:20170211222602p:image

f:id:marochanprpr:20170211222607p:image

Hey!Say!JUMPの笑いの神様こと高木雄也くんを私は密かに応援していきたい。そして思うのは高木雄也くんにあまり良いイメージない方はいたジャン見たほうがいい。スタッフに舐められてる高木くんとかめちゃくちゃおもしろいから。一見クールなイメージのある彼だけどぜんぜんそんなことないし、てか彼はかなりおちゃめさんだから。お友だちと高木雄也は最高だよなって話を20分くらいしたから。短。

 

いつの間にか高木雄也くんについて語ってしまったけど私がおじゃんぷちゃんのオタク始めてから1番好感度上がったのは高木雄也くんです。Hey!Say!JUMPソートがあるなら多分4番目くらいにいます。多分。そして、おじゃんぷさんは体当たりでなんでも仕事こなしていてこんな1面もあるんだーと色々知れました! こんな喋り方なんだとか!こんな性格なんだとか!ライブDVDじゃわかりきれないことを知れた気がする!!疲れたのでもうやめます!おやすみなさい!