
恋のブギウギロマンティック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

ひとりごと

お誕生日おめでとう。卒業してから2回目の誕生日だね。21歳だった年はどう過ごせたかな?楽しかったかな?悲しいこともあったかな?何はともあれあなたがこの1年間振り返って良かったと思える年なら私も嬉しいです。

「もう人前に立つことは無い」って言って悲しかったけど、SNS上で元気な姿を見れることがとても幸せで、あなたにとっては写真をあげたりつぶやくことはただの暇つぶしかもしれないけど、私にとっては唯一会えたような瞬間でもあるんだ。最近はインスタライブもしてくれるね。カラオケ配信もしてくれる。動いたり喋ったりする姿なんてもう見れないと思っていたから初めて見た時はとっても嬉しかったよ。未熟半熟トロトロまた聴きたいなあ。

でもやっぱり私は欲張りだからまたあなたがステージに立って空の奥まで突き抜けるようなあの伸びやかな歌声を聴きたい、見たい、って思ってしまうんだ~。

この1年たくさんあなたについて思ったことある。時にはもう嫌いだなんて最低な言葉を言ったりしたこともあった。でもね、やっぱり大好きなんだよ。たくさん思い出がある分、簡単になんて嫌いになれない、好きがなかったことになんてできない。私もめんどくさい性格だから素直になれなかったり周りの意見に流されたこともあったけど、でも、私は、福田花音というひとりの人間が大好きです。たくさん嫌なツイートもしちゃったし時には見られたこともあったけど本当にごめんね。私にとっては後悔の1年でした。

22歳の誕生日おめでとう。またこうやって誕生日を祝えたこと、SNS上だけど伝えられること、とても幸せだな~~。卒業以降会えることはなくなってしまったけど、不思議とどんどん好きが増えていきます。まろちゃんにとって素敵な1年になりますように。お仕事と学業の両立はたいへんだろうけど体に気をつけて頑張ってね。

f:id:marochanprpr:20170310164928j:image