
恋のブギウギロマンティック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

有岡大貴くんお誕生日おめでとう~~!!!

f:id:marochanprpr:20170411214920j:image

 

有岡大貴くん!26歳のお誕生日おめでとう~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

有岡くんを応援させてもらってから3ヶ月くらい、とてもとても楽しくて仕方がないオタクです。私が有岡くんを知るきっかけはもちろんヒルナンデスです。毎週火曜日必ず短パンを着させられているのを見てこんなこと言ってましたね。

f:id:marochanprpr:20170411215942j:image

(なんでハロ垢なのにこんなファボおおいんだ…?)

 

まあ本格的にハマったのはお友だちの布教によってなんですが短期間でここまで沼にハマるとは思いませんでした。好きって思った次の日にはFC入会してますからね。CD、円盤を買いまくり5万円以上使ってますしね。あー!考えたくなーいっ!!!!

 

よーーーーしっ!有岡くんの好きなところでも話そっ!!!!

 

食べているときの顔、瞬間

もうほんとこれめっちゃかわいい…かわいいの渋滞…ねぇほんとにアラサーの仲間入りしたの有岡くん…?永遠の5歳児だよね?そうだよね?有岡くんって結婚できる歳なの……?食べた瞬間の「ん~~~!!!!」ていうほっぺたも口角もあがり目も細くなるの。はぁ~育てたい。ウルトラマンのあのソーセージあげたい。きっと有岡くんなら喜ぶはず。

f:id:marochanprpr:20170411221934j:image

とりあえず食べさせとけば正解だからテレビ関係者の皆さんは有岡くんに食べ物を与えといてください。よろしく。

 

おちゃめなところ

有岡くんはおちゃめです。おちゃめさんです。なんと言おうがおちゃめです。ツッコミのほうがあってると思うとか言ってツッコミの練習みたいなのさせられて照れたり伊達さんに虫持って追っかけられて全力疾走で逃げたり。お、今日はちゃんと食レポしてるなって思ってたら最後にドカンとぶっこんできたり。有岡くんはおちゃめです。

f:id:marochanprpr:20170411223408j:imagef:id:marochanprpr:20170411223418j:imagef:id:marochanprpr:20170411223429j:imagef:id:marochanprpr:20170411223507j:image

はい、おちゃめ。

 

甘い歌声

先日に有岡大貴ソロパート大賞が実施されてましたね。そうです。有岡大貴くんの歌声はとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても甘いです。マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウスがキャラメルハニーなんちゃらボイスなら有岡くんはメープルバターなんちゃらボイスです。 ところで今年の有岡大貴ソロパート大賞はMygirlの「僕だけを見て」でしたが今年とか関係なしにこのパートが一番好きっ!て言うのものありますか?私は断然!Puppy Booの「がんばり屋なのはYes I Kown.口にしないけど」のケェドぉぉぉ〜〜〜〜〜〜⤴︎がぱねぇくらい愛してるって感じです。有岡くんの声はみんな良いって言ってくれるので鼻の穴が広がります。嬉しくて。いぇー

 

全然興味なかったお顔なのにもう好きって思ったら大好きになってしまったお顔。なんであんなに可愛いんだ。

f:id:marochanprpr:20170411230722j:image 

有岡くんってほんとに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆て笑いますよね。きゅるるん笑顔。ほんとに可愛いんだそれが!!!!!!有岡くんを好きになってから笑顔になる瞬間のGifを何個作ったことか!!!ふへへって笑うのも可愛い。目がなくなるのも可愛い。全部可愛いんだ。可愛いしか言ってねぇ。でもかっこいいお顔もあります。大好きです。

うへ〜〜〜〜かっこいい脳汁とける〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ってここまでかいて気づいんたんですが以前書いたブログの内容とまったく変わらないんですよ!!!!!!なんなんだ!!!!!!好きなところは今もずっと好きってことなんや!!!!!(?)

なのできりがないのでやめます。有岡くんが私たちに見せてくれる全てが大好きです~!!!これからもずっと有岡くんを甘やかしながら応援するぞ~~~~~!!!!!!

 

有岡くんほんとにお誕生日おめでとうございます!有岡くんのことを好きなオタクもみんなおめでとう!!jrからの人も、デビューしてからの人も、ついこないだ好きになった人も、みんなみんなおめでとう!!!!有岡くんは私にとっては救いの神です。何も考えれない、心に穴が空いた時にあなたを知れたのですから。タイミングが良かっただけかもしれないけどでもほんとに知れて良かった。有岡くんを好きになれてよかった!!!!有岡くんバンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイッ!

26歳の有岡くんと10周年のHey! Say! JUMPの活躍を楽しみにしております!!!!あーほんとに好きになれてよかった!

ありがとう有岡くん!!!!そして誕生日おめでとう~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ツアー発表まだ~~!!!!???)