恋のブギウギロマンチック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

秋に大西流星くんに恋しちゃったよ!

思えば2015年11月29日から心の底から楽しい~~!って思える現場は正直なくその気持ちに慣れたようにそれでも足繁く色んな現場に通い続けてもう3年。現場は確かに楽しい。だけどなんか物足りなさがある。ある意味これは推しが卒業したことによるPTSDではないのかと最近思えてきたので推しちゃん永遠に卒業しないで~~(した)なんて話は逸れましたが。だけど楽しい現場があったんですよ。そう、みんなが大好き大阪に。

Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~ンザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ行ってから1週間と少ししか立ってないのに正直公演の内容を覚えてません。だけどめっちゃ楽しかったと言えるのはスマイレージライブツアー2014春~スマイルチャージ~2月22日土曜日札幌PENNYLANE24と同じくらいでゴワス…。

まず自分のことを話しますと自名義当選、席も激ヤバヤバ席を招待されてしまい、過去に推しの卒業武道館で2階席最終列から2列目を当てたり250番台しか入らないライブハウスで220番台を昼夜と当てたり、そもそも関西はチケは当たらなかったり、何度ピンククレスのオタクになろうかとか早く結婚して自分の名字を変えた方が良いのではないかとか無茶なことを考えているタイミングで自名義が当たるとかいうあれでしたのでお母さんお父さん私にこの名前をつけてくれてありがとう~~!と感謝をしている次第であります……(?)

いざ私の梅芸の幕開け!ハチャメチャ音頭!え~~っと!全然覚えてねぇ!でもステージにいる大西流星くんの姿を見つけた瞬間に「顔が好き〜~~~〜~~〜~~~〜~~!!!!!!!!!!」と心の中でめちゃくちゃ思ったしステージの上に応援したい子がいるってめちゃくちゃ幸せだな…………って思っては心の中で涙をし顔はめちゃくちゃ笑顔。ほんと会う度に大西流星くんの顔が好きになってしまう。秋に大西流星くんに恋した。

初めまして!なにわ男子ちゃん!7人で歌ってる姿はとてもキラキラしていてこれで納得できてないやつアホか?となにわ男子ちゃん全肯定は思う。マントが着いてる圧倒的センターのだいごろうちゃんまじォッョィな……と思いながらその横でりゅちぇたろが支えている!!!!!もうその姿に涙ものですよ!!!!!過去のことはよく知りませんが同じグループに2度もなれるとか運命!!今こんなにフィーバーでフィーチャーしている!!!!!!!え~~?!時代は大西畑!?平成の次の元号は大西畑ですか!?一番好きなコンビに大西畑投票よろしくお願いします!大西畑ℒℴѵℯ…………。そしてやっぱり最後のポーズはちょうおかわの領域であり大倉卍感謝卍であるし5年後10年後にも見たいポーズである……。なにわ男子ちゃんの夢!僕の夢だぜ!

f:id:marochanprpr:20181113131031j:image

おそらく大西流星くんの1番の見せ場、アイドル7ちゃん…………。なんだあれ〜~~~〜~~!?最高か〜~~~〜~~!!!!!?衣装が。大西流星くんのむちむちわがままボディが見えてるじゃないすか…。18年組の子と混ざっているので余計むちむち……。でかいし……。でかい………………。なんかソシャゲアイドルが歌ってそうな曲だったしその曲に乗せてみんな大好き光る棒を一心に振り回しppphでは背中を反らしてゾーンに入りまくり\りゅ〜~~~〜~~せ〜~~~〜~~っ!!!!!/と梅田芸術劇場で叫ぶあの男は地下ドル現場ならかっこいいオタクだと有名になりそうなピンチケだなって思いながら見ていました。あーゆうオタクいるよね。推ししか見えねぇ!っていうオタク。彼はそうでした。ちなみにこの日はレスもらってなかったです。残念でした。

f:id:marochanprpr:20181113131353j:image

とゆうかアイドル7ちゃんハロオタの血が騒いで仕方ない。私にもオタクやらせろ。キンブレ持たせろマサイさせろ。彼女になりたいを歌え。

「待望のnewcomerさせいぜい楽しみなよ」をやっと生で聴けたのでin大阪で抱えた気持ち全て吹き飛んだ。やっぱりこの歌詞は大西流星くんが一番似合うし説得力あるし何よりこの歌詞を歌ってるときのお顔が物理的に強すぎるので大大大好き、もはや愛してるの最高系!ミッドナイトデビルちゃった大西流星くんもかっこいいお顔しててはぁめっちゃスキちゃんなんだけど…今日も今日も帰らなきゃだね……悲しいなぁと思いながらもスキには勝てないし、ていうか顔しか見てないのなオレ。そして何度も言うが道枝くんのおケツを触って叩かれていたのはオモロいワロタ。おりゅちぇのおケツが最高だよ。

mydreamsで大西畑ちゃそがシンメで歌ったのもあぁ~~なんて歌詞歌わせるんだ~~と心の中で悶絶しながら2番でるたこじが出てきたときには涙が出てしまいそうで~~絶対出さんぞと決意していたので我慢したのですが~~~~つい数ヶ月前にあの赤い階段で「同じ距離で輝いて同じ夢を見て歌を歌っていよう」って歌っていたのに〜~~~〜~~!!!!!と思っては南京錠つけて閉まってた想いが溢れてきそうで「約束するよあの場所につれていくから」が一緒に歌えない現実にァァァ〜~と地団駄ダンスを踏んでしまいそうでしたがでも私は関西ジャニーズJrちゃんが好きなので!!!!!!!!!!括りは出来てしまったけど!!!!それぞれが思う場所に行ければ良いなと!!!!!ほんとは一緒がよかったけどなぁ~と小声で言ってしまいそうな思いもありますが、そう約束してくれた関西ジャニーズJrちゃんの未来に乾杯したいであります!!!!

総括!!!!!

まんまと秋に関ジュに恋しちゃったぜ!ということであります!!初めて見た関ジュ総勢のコンサート!楽しいしかなかったでございます!このチャンスを絶対掴むんやと力強い目で客席を見ながら踊りまくる姿を見たらもうみんなチャンス掴みましたちゃんちゃんとしたくなるじゃないですか!頼む!!2階席にいた偉いおっさんたち!みんなを見つけてくれ!!!それと浜中文一くんをなんかすごそうな映画に出してくれ!!そしてそしてやっぱり!!!!!私にとって大西流星くんという人は誇りであり自慢したくなるスーパーアイドルであります!君に出会えてからほんとに世界が楽しく、というか私の世界は大西流星くんになってしまったわけでそれならこのまま身も君に染めて一生夢を追いかけていきたい!「一緒にがんばろう」って言われるのが嬉しいらしい君と一緒にがんばりたい!!!!!先輩が起こしてくれた風を大西流星くんのものにするんだ!!!!!!!!!!大西流星くん!!!!!!!!!!!!!!!大好きダゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!