恋のブギウギロマンチック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

君が好きで君になりたいくらい君が好きで

松竹座で開催されている盛大なクリスマスパーティーに招待され参加しちゃったよ~~!先月のFall in Loveと引き続き関ジャニ∞の横山くんとお~くらが面倒見てくれており!セトリを覗いた瞬間!これは!えいとが!やってたクリパのセトリの組み方とまんまやんけ~~!!!!とエセ関西弁で手叩き笑いながらワクワクしておりました!

なんか花道に迷い込んだショタいるんだけど……と思ったら大倉やるやんboyz!舌っ足らずな棒読みセリフからはじまりの合図を鳴らす伊藤兄弟たちの未来は無限大だなと感じながらのこちらは自称関西1食いしん坊boyのマライヤみを感じさせるハスキー最高歌声から始まるライブはちょーーーーーー楽しいーーーーーー!!!!と最初からボルテージあげみざわ!!!初日の映像見てずっと思ってたんだけど正門氏のあわてんぼうのサンタクロース、ぜんぜん慌ててなくない?余裕ありすぎてこっちがあわててしまうわ…………。そのままキミへのキャロルになってしまうんだけれど最初は可愛いなぁとにっこにこして見てたけど「世界一幸せって言わせたいねん」とかさぁ…やすばのCメロもさぁ…あぁほんとは7人の関ジャニ∞のキミへのキャロルを見ておきたかったなぁと思ってしまい最後らへんにはぐずぐずになりそうだったけど、楽しそうに歌う彼らを見てたらいつのまにかその寂しい気持ちも上書きされてしまったよね~~!単純すぎなの私!

Chau#の話ですか?Hey! Say! を踊る歌のおにいさんと子どもたちでもガンギマリ案件だったのにデーンデーンデーンデーンデーンデーンデーンデーンデデッデッデデッデデッデッで失神ですよね。やたらカラフルな衣装を見にまとい作画がサンリオな子たちが作るChau#の世界観はそれはもうサンリオピューロランド!「あ゛~~か゛わ゛い゛い゛!゛!゛!゛!゛!゛」しか言えん!!!可愛いしか言いたくない!!!!!大西流星くん世界一可愛いって言葉似合いすぎてもう大西流星くんにしか使いたくない極地。‪(☆ω<)‬もう離さない~~(やたら良い顔)(可愛いとかっこいいが融合している顔)には「はい。」しか言えんのよ!!!!ポップなハッピーなりゅちぇたろ!ぉれも君に出会ってからピンボールな気持ちなのよ。跳ねまくってるのよ。君の顔を見ると。心臓が。そろそろ内科にかかるか。大西流星くんに会うときにだけ発症する心臓病に名前でもつけてくれよな!

そしてそして久しぶりに生で聴いたHAPPYには見たかった顔がつまりすぎていて!Aメロではキリッとしてめちゃくちゃアイドルキメるりゅちぇたろうも「明日に走り出そう」で必死な顔して歌うりゅちぇたろうも私が見たかった顔でしかなくて大好きすぎて!!!このためにオタクやってるんだよと思う瞬間である。人間性ももちろん大好きなのだけれどやっぱり顔が好きなので……そんな姿を見れるとオタク冥利に尽きるというやらになるんすよ。私の場合は。てかここまで顔が好きしか言ってなくない?まったく語彙の成長が見えなさすぎる文書すぎるし改めて顔しか見てなさすぎだよ…………。

なにわちゃん最後のぎゅっとする振りも以前よりなんか距離が縮まってない?可愛いんだけど。ていうことでキスマイのちゅむちゅみとかいう曲やってほしい。ガムのやつ。あと大西流星くんにもマントほしい。

Can't stopについては安田くんやっぱり天才だよなぁ~と思ったしこんなゴリゴリのダンス曲かけるならえいとにもかいて!?となったけどえいとと関ジュちゃんって最大29歳離れてんのか……むりか……リョウカーイ…………。大西流星くんしか見てないんだけどサビの衣装の襟をぴらってすんのめっちゃかっこいい。みんなやってたのかな。あと無駄のないおおにっちゃんのダンスおれは好きだぜ!アイドルダンス最高~!そして安田くん作曲の他に峯田和伸の曲も大西流星くんが歌った事実。これは絶対忘れたくないわけで、私の愛と哀の気持ちに寄り添ってくれたのが彼のバンドの曲だったので。提供曲とはいえ安田くんも歌った曲でもあるしこうやって好きな人たちが繋がっていることが奇跡でできているものすぎて感激しちゃいまりうす……。しかし何を言ったじゃないかー!してたのまったく覚えてない。0ズレしてた気はしてたんだけど。死んでたのかおれ?

ハチャメチャでわちゃわちゃしてるおおにっちゃんもちょう可愛かったけどこれは悪いオタクの癖で自分も狂ったように踊り始めおおにっちゃんを見ていた記憶もない。楽しかったのでモーマンタイてな感じなんすけど!んでいつのまにかクリパは終わってた。(雑なクリパ乄)

 

という感じで私の年内現場は無事終わりました。1年振り返ってみるとそれはそれは濃すぎるわけで、1月はあけおめではじまり(行ってないけど)2月リューン、3月春松竹そして魔女の宅急便の出演発表、4月すばるくんの脱退会見、5月は寝てたし6月は魔女の宅急便、7月は忘れることの無いGR8EST初日、8月夏松竹、9月も寝てたかな。10月4日早売りにてなにわ男子の結成を知り11月梅田芸術劇場の12月クリパ。オタクとしては気持ちが落ち着かない年だったかなあ。3月に魔女宅発表されたときは半信半疑という感じで幕上がるまで実感なく会場の硬い椅子にそわそわしながら座っていたんだけど、開演してからだいたい30分後に大西流星くんが新国立劇場中劇場の0番に立った瞬間、予想以上の涙が出てきてしまい声を抑えるのに必死だったけれど、自分なりのトンボを演じる彼を見ては今まで守られていた子が攻める立場に来たんだなと新規オタクという属にいながら頼もしく感じた6月だった。4月15日のあの発表は今思い出しても涙が出るし永遠に忘れられない日になってしまったけれど、この数ヶ月でメンバーもオタクも良い方向に変わることができて本当に良かった。このことは語るとすごく長くなっちゃうし割愛するけど、最新の会報にしんごが「正直しんどかった」と言えたこと。それを聞いて周りも「ほんまやなぁ」って本音を口に出せたこと。やり切れたから言えるわけでそんな環境を作れたこともすごく嬉しかった。「永遠なんてないんや」と亮ちゃんが言ってたけれど永遠を求めて欲しい。エゴでしかないけど、もう私は、大好きな人の大好きな人を失いたくないよ。だからなにわ男子の発表も最初は悲しかったの。だけど大西流星くんの夢は「CDデビュー」と明確に教えてくれたからそう思うなら納得せざるおえないし、実際雑誌で彼らの話を聞くとオタク以上に彼らがこの7人でデビューすることも夢見ているし様々な意見も受けての発言だったと思うから、そんな姿見たらこっちも胸が掴まれて俺はなにわ男子のオタクだ!!!と大声で言いたくなったのョ!まだまだ色んなこと言う人もいるし真ん中に立ってるあの子はとくに薄い紙で指を切っているだろうけど、大丈夫だよ見てくれている人はちゃんと見ているからね!とよしよーーーしとムツゴロウのように褒めてあげたいデス!!

 

はてブロにありがちな何を言いたいのかわからないやつになっちゃった!でも言えるのはそう!今年!めちゃくちゃ楽しかった!大西流星くんに会いに行くようになってから自分の世界はダイヤモンドより輝いてしまって!どうしても忘れられない子を思い涙を流していたあの日々が嘘だったみたいに今は楽しくて!明日なんかいらないと思っていた私が明日は大西流星くんに新しい仕事来ないかなと楽しみになる毎日になってしまって!生き急ぎたい!はやく未来に行きたい!君がもしデビューしたらどんな顔でアリーナのステージに立つんだろうかとか、バレーボールのスペシャルコメンテーターみたいなのに就任されないかなとか、輝かしすぎる未来を想像しては今の大西流星くんを応援したくなるのです。ほんとに君が好きで、君になりたいくらい君が好きで今日も君を世界一応援しているし、来年も変わらず応援するゼ!!!大西流星くん!!!!!

f:id:marochanprpr:20181224170809j:image