恋のブギウギロマンチック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

変わり続ける大西流星くんを変わらず見てたらたまげてしまった

最近すごく寒くないですか?季節もすっかり冬替わりしてしまいシベリアの気温は5℃以下が当たり前になってきました。寒いね~今日は~~と口ずさむ毎日になってしまいましたが、先日そんな寒さも忘れちゃうようななまら暑くて熱いところに行ってきちゃったんですよ。

 

なにわ男子 First Live Tour 2019 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~11月15日パシフィコ横浜👙🏄🐠🐬💕

f:id:marochanprpr:20191118130228j:image

 

𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓の方にはちょこちょこ呟いていますがもっと話したいことがある!これは大西流星くんを応援する全人類に伝えたい!ということがありすぎてはてブロに綴っている次第であります。ほんとにほんとにほんとに大西流星くんってすごい。

 

大西流星くんって可愛い

いや前からそうじゃん。って思うじゃん?違うの、ほんとに可愛いの。いつだって可愛いけど可愛いの幅が広がったといいますか…………。

自己紹介曲でソロダンスするんですけどヒゲダンスみたいものなんですよ。そのときの顔!動き!お得意の😀←こんな顔して(目はもっときゅるきゅる×∞)自己紹介ラップで「でも自分がマスコット」とあるようにポップでキャッチーでプリティーに踊る大西流星くん…………。メンバーから「可愛い……」が漏れるぐらいに可愛いその姿はもう…ほんと…………可愛い死ぬ………………。

大西畑の猫中毒なんかさ、おふたりとも自分がどれだけ可愛いのかわかってるから、どんだけ客席から「可愛い」を浴びせられても何ひとつ顔を変らないんですよね。(例:オタク「可愛い~~!」N氏「知ってる😆(即答)」)可愛いネコチャンたちがパシフィコ横浜のステージの上でじゃれあってる姿はAV(アニマルビデオ)だった……。しかし客席、UBダンスになると「可愛い」は言うんだけどガチすぎて声になってない叫びになっててほんとに笑うしほんとにそれ。可愛いは大西畑のためにある。実質ロボキッスだったし久しぶりに大西畑のユニ曲を聞けて嬉しかった~~~~!!!!大西畑ᯒᯎ″❤︎!!!!!

大西流星くんってかっこいい

私がいま全ての人間に伝えたいことがこれなのですが、ほんとにかっこよさに磨きがかかった!!!夏松竹からたった3ヶ月しか間が空いていないのにも関わらず、表現の幅を広げてきた大西流星くん……いやほんとにヤバい。今までの大西流星くんのかっこよさって少年のあどけなさからくるかっこよさというか、未完成でありがら今後の可能性を感じるものって感じだったのですよ自分的には。だけど今回の大西流星くんは無機質っぽくありながら顎の角度でちょっとした表情をつけてくる。たまに伏し目をしたり口を少し開けたりだとか文字にするとちょっとしたものに見えるけどそれに色気も合わさっててヤバいの。そんな姿を見るたび「えっ?」「今何が起きた?」と防振双眼鏡を覗きながら思う私の結論………………18歳ってこわいもう子どもじゃない大人だ婚姻届にハンコ押せる大西って名字もらえる大西流星くんこわい好きかっこいい……。ガチでなんでみんな大西流星くんのこと見てないで他の人見てんの?とか思っちゃったりもした。勿体ねえ~~!大西流星くんのオタクじゃない人勿体ねえ~~~~!!!!!!!!!!!!!……。元々上手だったダンスもさらに上手くなってた気もするし、いつものように難しいダンスをさらっとこなすし、体幹しっかりしすぎてて上半身電柱みたいだし(?)、かっこいいし好きだし愛してるぜベイベから愛してるぜダ(言えないよ……言えない…)。あぁ、私はいま、この人の成長を目撃しているんだって思った。この先長かろうアイドル生活の中で10代のうちから大西流星くんを応援できてることをとても幸せに思う。

僕が目指すのは、振り幅の大きいアイドル。安定するのも大事ですけど、曲によって変わり続ける存在になりたくて勉強中です。(いつだかのanan)

なってたよ…………なってたよ………………………………変わり続ける大西流星くんを変わらず見ていたら可愛いとかっこよさの振り幅ヤバめアイドルすぎてたまげてしまったよ!!!振り幅が天と地だった。私の心をどうしてくれるんだい。もう大西流星くん1色だよ………………。

 

しかし変わり続ける中で変わらないものもあるわけで、客席を上から見渡す慈悲深ェ(CV.ミータン)笑顔や3階席後ろまでしっかり手を振るところとか楽しくてぴょんぴょんしちゃったりだとか……。頭の中はファンタジーでもいつもファンを1番大事にしてくれるところが大西流星くんの変わらないものです。小さな身体からたくさん溢れ出る愛をたくさん受け取れること、そして客席の愛を受け入れてくれること、大西流星くんと“““”””というもので繋がっていられることを幸せに思います。ありがとう、まじで愛死天流

 

大西流星くんがアイドルで良かったって最近すごく思う。私も色んなアイドルを好きになったしいつだって本気でオタクしてた。毎日楽しかったしいま思い出しても楽しかったなぁ~って振り替えれるけど戻りたいなんて思わないし、もしあの子がアイドルを辞めなかったら今も違うオタクしてて大西流星くんを知れなかったと思うとめちゃくちゃに怖い。いまこれだけ私の世界が大西流星くんになってしまったのに、違う世界線にいたらと思うと怖くて寂しくて涙が出る。私の死んでしまった人生に大西流星くんが彗星の如く現れたこと、とてもとても奇跡なことなんだよ!!!!!みんなに「大西流星くんに出会えて良かったね」って言われちゃうぐらいなんだよ!!!!!!!!だから、ステージの袖で泣いたりだとかお母さんに「なんで早く産んでくれなかったん」って泣きついたり映画出れなくて悔しかったりだとか、私の知らないところにたっくさん色んなことがあったと思うけど、ほんとにアイドルでいてくれてありがとう!!!!!!!そしてこれからも変わり続ける大西流星くんを変わらず見ていくことを宣言させていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!大西流星くん!!!!!!!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!