恋のブギウギロマンチック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

最近のこと

2020年こんにちは。あっという間に2020年です。平成から令和になんてなっちゃって夏にはオリンピックが始まる。4年前のリオのときは𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓のハロオタとわいわい実況しながら最後には「東京までには結婚してよ!」なんて誓いあったのにみんなまだ結婚してません。なんだかんだまだオタクしてるよあの人ら。信じられる。……なんてこんなこと書きたいわけではないのですよ。

 

f:id:marochanprpr:20200114232048j:image

 

アオハル城ホの話

あのやばい楽しかった横浜ブリブリブリ🍑‼️のアオハル。初日は18時公演だからゆっくりできるね~~なんて話してたら全然間に合わない。何故ならガソリン入れてから行くから。私たち大人なのでガソリンという名の酒をいれてからアオハル行くのよ。話しかけてきた隣の男性たちになにわ男子の存在を教え(自主的に自分たちで調べてた)(ウケる)(ひとりは大西流星くんの顔が好きと言ってた)(可愛い女が好きだからって)(……女?)ガソリン入れた身体でin城ホ……。楽しかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭城ホのメインステに7人がいる、ずっとステージになにわ男子がいる、猫中毒はバクステ……いやもう今思い出しても涙ものでしょ。城ホでライブがしたいと勉強机の裏に書いてた6年前の大西流星くん、お正月公演を恒例にしたいと言っていた3年前の大西流星くん…………あなたは2020年のお正月にもなにわ男子として城ホに立ってますよ。3年連続ですおめでとうございます(絵文字いっぱい)なにわ男子の皆さん、私が1ヶ月見ない間にすごい仲良くなっちゃってさ……大吾くんなんか話まとめず人をいじり倒したり変な動きしたりしちゃって…丈くんもそれに加わるから余計うるさいし大橋くんも弟たちもゲラゲラ笑って………。去年の梅芸からは考えられないぐらい好きなようにお喋りできて距離が縮まって目の頭が熱くなっちゃったよ。大倉Pは相変わらず与えてくれるものが温かくてカウコン年男に参加できなかった丈くんにねずみ年メドレーをさせる優しさもオーラスではこの1年間を労う言葉もくれたりして、大倉自身もこの2年間色々ありすぎたからこその言葉で、なにわ男子の活動は自分自身にも響いてる姿が見えちゃったり。なにわ男子はもちろんなのだけど大倉ともこの激動の1年を共に過ごした2019だったなーー。大倉の話になっちゃった。😉

京セラドームの話

あの丸みのフォルムが見えてからもう涙腺はズタズタ。京セラ付近に大量にいるオタクを見て何処から沸いてきたの!?と思わずにはいられなかった。こんなに松竹座の前にいたらスタッフガチギレするもん。グループも個人ももちろんみんな関西ジャニーズJrを見たくて来ているその事実が嬉しかった。開演15分前に席に着いたら日ハムオリックス京セラ戦の青い椅子だらけが嘘みたいにオタクで埋まっていてびっくりしちゃった。ジャニーズの集客力って改めてすごい。ドット絵の西畑氏「ついにオレらも京セラかあー!!」の発言にGR8EST京セラ追加公演を思い出すわけですがこんなにも早く単独で戻ってこれるとは1年前の私思いませんよね。亮ちゃんも辞めるなんて思ってないですしねはい。88で曲を歌わせてもらわなかったりとかんちゃんからスタートダッシュする京セラ公演なわけですが、身内スタッフが「うちの子こんなに歌えんねん人気やねん可愛いねんどつくぞ‼️‼️‼️」と感じてもおかしくないぐらいの登場の仕方をりとかんにプレゼントしてくれたことが関西というグルーヴを感じるし暖かすぎるよね。関西はスタッフ含めて関西なのです。Aぇは見ないうちにリア恋よしのりがまだモテようとしてたのが露骨でおもしろ良かったし、こちらも見ないうちにグループになって……と感じですよ。そんでもってうちらの貴公子ちゃんが登場なわけなのですが親方ーーーー!!!!空から顔の良い男がーーーーーー!!!!!!!!と言いたくなるぐらいのヨッ!ゴンドラ登場!その登場の仕方は∞UPPERSやんけ…そのまま浮世踊リビト歌ってくんない?とならないわけない。しかし空から歌うダイヤモンドスマイルの尊さがすごかったわね。あの高さから言われる「プラチナのジェットに乗って曖昧な奇跡酔って瞬きが終わる頃僕だけの君でいてね」は結構キタかなりキタ。だって防振10倍から覗いても顔見えないんだもん。だけどそんな距離にいるのにお互い想いが絡まってる感じ最高じゃない?なにわ男子はℒℴѵℯの具現化なので距離じゃなく想いなのです(最高な言葉をありがとうマンネ)なんでこれでデビューしてないんだろ?なにわ男子で金儲けさせたいならはやくデビューさせろ。大倉Pはその辺どう思ってるのですか?Hey京セラあーゆれでぃ!?がもう2回目なのウケません?去年やり済みです。また絶対に戻ってこような。それにしても大西流星くんがすごい。アオハル終わってまだ1週間にも関わらずのスケベ化。オタクスタンディングオベーション。それ誰から覚えたの?Aぇがいるからすえのりらへん辺り見て習ったの?独学?それにしてもすんごいものを吸収しすぎです。とりあえずジャケットをはだけさせてきたのと口ちょっと開けて伏し目がちに腰回すのはとても良いよ……大西流星くん……美しいよ………………(犯罪のにおい)関西の男たちが集まったからって関西メドレー歌うの楽しすぎ~~!!!!私のためのメドレー!!!!!!!!踊れ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!となり1回も防振を覗かず大西流星くんを見ないTIMEがあった。でもイッツマイソウル☝️で指をさすのは自担にするあたりまじオタク~~☝️☝️☝️☝️☝️☝️アイドルとかいっぱいいて楽しかった(cv萩原舞さん)また「エモい」を重要視する曲ができちゃったわけですが私の「エモい」はアイドルが良い顔で歌って踊っているときだけなので……しかし大西流星くんのソロパが3番目ら辺だったのでOKです👍あっという間に京セラは幕を閉じてしまったわけだけどまた絶対みんなで集まろうね……という気持ちになれたことが嬉しい楽しい大好き!うちらの松竹座は京セラにあったよ!お母さん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なぐり書きにも程がありすぎるビートなのだけどこれだけあれば思い出せる!私のための備忘録!人に読ませる気はない!

 

2020年はアオハルから始まって幸先良い~~!と思っていたら推しが会社を辞めた。まぁそうだよねとなりつつ結構ショックだった自分がいるわけです。これからは会える機会を増やすような発言をしていたけれどそれに一喜しなかった自分がいた。もう彼女には会いに行くつもりはない!!!この先愛をぶちまけるつもりもない!!!!!!!!何故なら!!!!私は!!!!!!!!!!!!大西流星くんが世界一好きなアイドルなのである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!完全に吹っ切れ状態。しかし小生意気ガールは良い。最近気づいたけど推しも大西流星くんも何かを守ってきた人だね。そういう人を私は好きになるんだ。どちらも唯一無二な存在で私のかけがえのないアイドルだよ。

今年はどんな年になるかな~楽しみと共に自分のことを考えると鬱になるけどできるだけ大西流星くんを応援させてくれ。私の生きる糧なのだ。もう大好きなは人を失いたくないからアイドルでいてくれることを日々感謝しつつ全力で応援するぞ💪💪💪💪💪💪

 

大西流星くんの歌でドロン!