恋のブギウギロマンチック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

最近のこと

2020年こんにちは。あっという間に2020年です。平成から令和になんてなっちゃって夏にはオリンピックが始まる。4年前のリオのときは𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓のハロオタとわいわい実況しながら最後には「東京までには結婚してよ!」なんて誓いあったのにみんなまだ結婚してま…

変わり続ける大西流星くんを変わらず見てたらたまげてしまった

最近すごく寒くないですか?季節もすっかり冬替わりしてしまいシベリアの気温は5℃以下が当たり前になってきました。寒いね~今日は~~と口ずさむ毎日になってしまいましたが、先日そんな寒さも忘れちゃうようななまら暑くて熱いところに行ってきちゃったん…

でも、青い君は美しくなる

夏!おれらの夏!!!!!そうそれは少年たち~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(!!!!で文字数を稼ぐお決まりなやつ) とっくにシベリアの真夏のピークは去ったというのに西の地・松竹座でアツイ!…

ひとりごと

大西流星くんの現場に行き始めて1年になりました。実際に大西流星くんに会って「この子をずっと応援したい。」と心に決めた日から1年です。それからなんやかんや色んなことが沢山あったわけだけど、ここまで濃すぎる1年になるとは思ってなかった。もちろん楽…

2018年大西流星くんソロパート大賞

ダセェ画像から失礼します!先日ふと思いついてノリでやっちゃった2018年大西流星くんソロパート大賞を勝手に発表しちゃうよ~~!今回の投票期間は1/10(木)昼~1/12(土)のありえん短すぎる期間(ここでほんとにノリだったのだとわかる)にも関わらず272票を…

君が好きで君になりたいくらい君が好きで

松竹座で開催されている盛大なクリスマスパーティーに招待され参加しちゃったよ~~!先月のFall in Loveと引き続き関ジャニ∞の横山くんとお~くらが面倒見てくれており!セトリを覗いた瞬間!これは!えいとが!やってたクリパのセトリの組み方とまんまやん…

秋に大西流星くんに恋しちゃったよ!

思えば2015年11月29日から心の底から楽しい~~!って思える現場は正直なくその気持ちに慣れたようにそれでも足繁く色んな現場に通い続けてもう3年。現場は確かに楽しい。だけどなんか物足りなさがある。ある意味これは推しが卒業したことによるPTSDではない…

忘れたくない夏

私の夏が終わった。あっという間だった。4月にすばちゃんが関ジャニ∞を辞めると言ってから数ヶ月、あの時はこの夏を乗り越えられるのか想像もつかなかったのになんだかんだ生きている。人ってタフだなって思う。どんなに寂しいことがあってもなんとかなって…

魔女の宅急便

3月31日、オタクと平野紫耀くんの映画を観る予定があったので早く起きた。いつもは昼まで寝てるのにね。起きてすぐツイッター開くのが気持ち悪いなあとは思うけどモーニングルーティーン。そしたらなんだかてんやわんやしてたじゃないですか。名指しでオタク…

大西流星くんって可愛くてすごい。

大西流星くんってめっちゃ可愛くてすごい。 先日、やっとのことさで松竹座にお邪魔してきました。いや~~、当落が出たときは「マジ自名義絶対コロス」とやたら殺気立っていましたが、諦めきれない往生際の悪いオタクはなんとかチケットを探し行けることにな…