恋のブギウギロマンチック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

2018年大西流星くんソロパート大賞

f:id:marochanprpr:20190113014141j:image

ダセェ画像から失礼します!先日ふと思いついてノリでやっちゃった2018年大西流星くんソロパート大賞を勝手に発表しちゃうよ~~!今回の投票期間は1/10(木)昼~1/12(土)のありえん短すぎる期間(ここでほんとにノリだったのだとわかる)にも関わらず272票を集めることが出来ました!ご協力ありがとうございました!てめぇとっとと結果を教えやがれ!と言われた気がするのでもう始めちゃうよ!準備は良いな!?いきなり3位と2位を発表しちゃうよ~~~~?!

 

 

 

 

 

3位 SUPER ROCKETにキミを(SUPER ROCKET) 39票

f:id:marochanprpr:20190113024003j:image

  • 歌い出し担当でかっこいい。これ以上の光があるかってくらいキラキラしてて眩しい。(10代・大西流星担)
  • 歌の出だしでアイドルな大西プロきたぁー!と嬉しくなる瞬間。(20代・向井康二担)
  • 次世代エース感のある歌い出しで素敵です!なんかエモい(20代・向井康二担)
  • 流星さんの声から始まるこの曲は世界平和にします。(10代・大西流星担)
  • キラキラアイドル曲の歌い出しの流星くんを聴くたび、見るたび、美しいなと思うから。似合いすぎな曲でセンターに立つ姿に毎度胸を打たれています。(10代・西畑大吾担)
  • 関西の未来を担うであろう5人が歌うこの歌がとても好きです。そんな彼らをSUPER ROCKETに例えた歌詞のセンスも好きです。りゅちぇのスーパーロケットに乗りたい!りゅちぇの歌い出しからはじまり、5人が歌う姿を見ていると関西の未来は明るいなぁと思わせられます。(20代・長尾謙杜担)

 

 

 

2位 何かに迷う時 空の先に太陽 感じてみればいい(SUPER ROCKET) 83票

f:id:marochanprpr:20190113030635j:image

  • 「感じてみればいい~」の表情が愛おしい。無理。(20代・末澤誠也担)
  • センターとして歌う曲での大サビ。こんな表情するの…?おばちゃん知らなかったよ…?という表情をする大西流星くん。(20代・大西流星担)
  • 少クラでスパロケ歌った時のこのパートの表情が天才すぎたので……!(10代・大西流星担)
  • 主役感・センター感のあるパートなので1番好きです。少クラで披露したときのこのパートを歌う大西流星くんの表情が忘れられません。(20代・大西流星担)
  • 夏のユニットでお兄ちゃんたちと一緒じゃなかったことが、どうしても最初は悔しくて寂しかった!でもスパロケ見てみたら真ん中でたくさんパートがあって、落ちサビはこうして大好きな流星ちゃんの声でグッとくる歌詞を聞かせてくれて…たくさん聴きに行って、スパロケが大好きになった夏でした!また流星ちゃんが真ん中のスパロケ見たいよ~!!(20代・大西流星担)
  • キラキラの瞳で見つめるその先にずっと最前に立ち続けているおおにっちゃんの生き様を感じました…(10代・西畑大吾担)
  • いつも大西流星くんが歌ってくれてるだけで世が光に満たされる気がしますが、このパートの大西流星くんは宇宙などの星よりも輝いているように感じます。(20代・大西流星担)
  • 見えるよ…未来が見えるよ、おにいちゃん……(10代・大西流星担)
  • 俺らの大西流星でありながらも、俺たちと大西流星だから。最強になる。(10代・大西流星担)

 

とゆうことで~~!一気に2位まで発表しました!3位と2位の票の差がすごいスよね~~。まぁでも共通して言えるのは同じ曲ってのもありますが主役感がすごい!センター最高!それと、少クラのあの表情なんなの!!!???て感じですかね!!!!!!!!!!はい!!話を自分の語彙力でまとめるのは苦手なので1位に行く前にちょっくら番外編!惜しくも(?)3位以内に入らなかったもの達のコメント紹介します!!

 

Yeah!!(関西アイランド)

  • りゅちぇの真似して言うのが楽しいから。(20代・大橋和也担)
  • Yeahを言わせて右に出る者がいない。(20代・大西流星担)

誰にも大事なものがある(なにわLuckyBoy)

  • そうだよな、守らなきゃいけない大事なものがあるから今日という日を大切にしようと思い……あ、ごめんなさいひとりで勝手に語るというおばさんの悪い所が出ましたごめなさい大西流星様ごめなさい愛してます(20代・大西流星担)

  • ただ単に汗拭く振り私も好きなんでラキボに入れます(20代・藤原丈一郎担)

f:id:marochanprpr:20190113033243j:image

眠れない夜が化けるCOUNT DOWN 数字が落ちる空(SUPER ROCKET)

  • カウントダウンの所の指の振り!めちゃくちゃ好きです…何かわからないけどあそこめちゃくちゃ好きです…(10代・大西流星担)
  • センターで歌うおおにっちゃんかっこいいー!COUNT DOWNで指を折るのも可愛い(10代・大橋和也担)

いつもどこかそう苦しむ人がいるんだ 愛と孤独がせめぎ合い

  • 「愛と孤独がせめぎ合い」の「愛と」の上がってく感じの歌い方?がめちゃくちゃ好きです!!(10代・西畑大吾藤原丈一郎、小島健担)
  • 苦しむ人がの後ろで大吾くんがクラップクラップ!って言うことが多くて間接大西畑~!って思ってます(笑)(10代・西畑大吾担)

 

以上でした!はい!まぁみなさん!もう何が1位かわかるよね!!!発表しまぁ~~~~ス!!!!

 

 

 

 

 

1位 今涙を拭けそうな そんな気持ちにYesだろう 向かい合って もっと もっと 明日に走り出そう(Happy) 89票

f:id:marochanprpr:20190113034935j:image

  • 明日に走りだそう~のきゅと目を瞑って歌ってる姿がso cuteすぎるので。(20代・濱田崇裕担)
  • 『明日に走り出そう~‪(☆ω<)‬』で頑張って高音出そうとして可愛い白い歯をみせながらお目目つむってねんねしちゃう顔がたまらんのです😖(10代・大西流星担)
  • 走り出そう⤴︎って高音に伸びがあって好きなのと、もっと もっとのパートでメンバーとのアイコンタクトや絡みを見れるところも好きです。(20代・大西流星担)
  • 6年ぶりに関ジュに落ちた関ジュ担新規です。あんなに幼かった流星くんが14年組トリオを引っ張って歌っている姿が好きです。特にトリオと「もっと」の掛け合いがお気に入りです。カワイイ。(20代・長尾謙杜担)
  • いろんな所で歌っていくうちに、明日に走り出そうの所が伸びが良くなっていってるから!(10代・大西流星担)
  • 最初のころは少し歌いにくそうな感じがあったが魔女宅をやってからすごく伸び伸びと歌えるようになったから(10代・大西流星担)
  • スパロケはもう全てが大好きなので選べず、Happyの中で一番好きなところを選びました。兄組から始まり、あっ、流星くんいないんだってなってたのに出てきたらもう輝き半端なくて最初にいないことなんてどうでもよくなってしまうくらいHappyの流星くんが好きです。歌い方魅せ方が更新されていく“明日に走り出そう”が大好きです。(20代・大西流星担)
  • 初めて聴いたときエモすぎて「え…?」と呟いたきりひっくり返って動けなくなってしまいました(10代・大西流星担)
  • りゅちぇと一緒に走り出した気分なるから(20代・西畑大吾担)
  • 今涙を拭けそうな~の所でよくやるふりが可愛すぎて可愛い!あとすごい前向きな歌詞で流星くんに励まされてる気持ちになるので大好き!(20代・大西流星担)
  • いつも日誌でファンを応援してくれているおおにっちゃんにこの歌詞を歌われてジーンときたから。(20代・大西流星担)
  • りゅちぇに言われればどんなに嫌でも明日に走り出したくなっちゃうから困ったもんです。(20代・西畑大吾担)

 

とゆうことで1位はHappyのみんな大好き明日に走り出そうでした!いや2位と1位の票差よ!ずっと拮抗し続けてましたね~。やっぱあの表情忘れられないよね。わかる。おりゅちぇが明日に走り出そうって言うなら走り出すしかないよね。わかる。一応グラフも貼っときます~。

f:id:marochanprpr:20190113135038j:image

ノリで企画し始めたくさんの投票を頂きましたがどのコメントも大西流星くんへの愛に溢れていて集計しながら涙ちょちょぎれました!中には早くも「1秒先はもっともっともっと輝く」に投票したがってるオタクも数人いて笑いました!来年もしやったら投票してくれよな!そして大西流星くん担の他にジャニーズWESTSexy Zoneのオタクたちからも投票して頂けました。ありがとうございます。今年は昨年みたくたくさん新曲もらえるかな~なにわ男子どうやって突き進んでいくんだろうなぁ~と君たちの未来に乾杯しながらまだ見ぬ明日に大西流星くんと走り出していこうと思います!来年にまたノリでやり始めたらご協力よろしくお願いします‪(☆ω<)‬

 

最後はおりゅちぇへの愛のコメントたちで終わりたいと思います。皆さまありがとうございました~~!

 

  • 小さい頃からメインで活動してるりゅちぇくん、ほんとに尊敬します。ずっとアイドルでいてくれてありがとう。(20代・みにまりもしゃわー担)
  • どうしてそんなにかわいいんですか。りゅちぇまるちゃんは大吾くんの癒やしなので、これからもずっと大吾くんの隣りに居てあげてください。可愛いです。とっても。可愛いです。(20代・西畑大吾担)
  • 丈くんの男の顔を引き出しすぎてしんどいです。嫉妬さえ覚えます。かわいいは正義!(20代・藤原丈一郎担)
  • 康二くんにもう少し、ほんのちょっとだけでいいので優しくしてあげてください。こぉちゃんちょっとの優しさでもめちゃくちゃ喜ぶので………(20代・向井康二担)
  • お金を振込みたいので口座番号教えてください。(10代・大西流星担)
  • この世に生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう。流星旋風巻き起こそうなー!!!!(20代・大西流星担)
  • 危ないので家の中でバレーボールはしないでください。これからも応援しています。(20代・大西流星担)
  • りゅうせいくんって本当は世界中の愛を集めて出来た妖精さんだって知ってるけど秘密にしておくから安心してね、すき(20代・大西流星担)
  • 最近大橋くんとは仲良くしてますか!?!?大橋くんめちゃめちゃべたべたしてくると思うけど第2の西畑くんだと思って仲良くしてね。(誰)(10代・大橋和也担)
  • これからも養います(20代・大西流星担)
  • 大西くんにきっしょって言われたいです。(20代・大橋和也担)
  • りゅちぇまろは今のままで充分だよ!って思ってても前のりゅちぇまろを超えてくるりゅちぇまろが大好きです🥰いつも愛をありがとう!(10代・大西流星担)
  • 藤原丈一郎くんのりあこを引き出してくれる大西流星くん!これからも丈くんのことをよろしくね!助手席から撮った写真流出させてくれ🧡💙(20代・藤原丈一郎担)
  • いい皮膚科紹介します。(10代・西畑大吾担)
  • 君は関西の希望だ(20代・長尾謙杜担)
  • 自撮りの盛れ方教えて。(10代・大西流星担)
  • 勝ち目がないとかではなく、勝負を挑む相手ではないですね。愛する人愛する人。愛。(20代・西畑大吾担)
  • かわいいからかっこいいへの成長速度が素晴らしくてこちらは着いて行くのに必死です!!!大西流星くんは唯一無二の存在だよ。(20代・大西流星担)
  • ときくんよりうちの猫様のほうがかわいい!!(20代・藤原丈一郎担)
  • 他の担当の友達からも幸せで羨ましいと言われることがあって、自慢の担当💖💖(10代・大西流星担)
  • 重岡くんと仲良くしてれば間違いないよ!(20代・重岡大毅担)
  • 沢山お米を食べてちゃんと歯磨きして沢山寝て健康に生きてさえいれくれればそれでいいです。(20代・大西流星担)
  • 可愛すぎてパンに挟んで食べたいです。(20代・西畑大吾担)
  • わたし、ずっと前からとみこさん大好きなんですが、おおにっちゃん呼びは大ちゃん(西畑)限定なので呼んじゃダメですよ。(10代・大西流星担)わろた…確かに…はい……。
  • 出来るだけ健康に良いものをたくさん食べて、規則正しい生活をして、一分一秒でも長く幸せに生きてください(10代・大西流星担)
  • 成長過程が見守れてほんとに幸せでふ。すきだよりゅちぇ。お兄ちゃんたちに囲まれてのビグゲとかloud-xとか、お兄ちゃんたちの中でひとり可愛い顔して身長もちっちゃいけど劣らずガシガシ踊るりゅちぇが出来ればもう一度見たいな〜!でも結局元気に今日も明日もアイドルしていてくれればおばさんは幸せです!!(10代・大橋和也担)
  • 生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所に入ってくれて本当にありがとうございます。きっとあなたの器量とかしこさなら、もっと楽な道を歩んでいくことが出来たのではないかと思いますが、それでも険しい道もまっすぐ突き進んで期待以上の姿を見せ、自らキラキラを放ってくれているおかげで、本当に大西流星くんを応援するのが楽しいです。(20代・大西流星担)
  • 大西流星くん元気❓オジサン、そろそろ流星くんに会いたいナσ(^_^;) 春松竹の発表、待ってるからね‼️😊🎶(10代・大西流星担)
  • 17歳にしてあまりにもしっかりしすぎていて、心配になることがあります。悩むことも多いと思うけれど、だからこそ流星くんは悩んで何か1つの道を選ぶ必要はないと思います。欲張って、後先考えずに、わがままに、流星くんがやりたいこと、かたっぱしから全部やってください。それでいいんだと思います。(20代・大橋和也担)
  • おおにっちゃん〜〜なにわのケンティーを可愛がってくれてアリガト^ - ^タピオカチャンのためにおじさんはキャッサバ農園を買っちゃったヨ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(10代・長尾謙杜担)
  • 大西流星くん元気か?って富美子さんが聞いてますよ(20代・長尾謙杜担)wwwとみこだよ
  • りゅちぇの歌い方が個人的にめちゃくちゃ好きです!!!ダイヤモンドスマイル のサビのりゅちぇパートは他担ですが好きーーーーーーーーー!!!ってなりました!!!!!!みんなのアイドル!!!りゅ!!!!!!!ちぇ!!!!!!(10代・高橋恭平担)
  • 小学生の可愛い時期のイメージしかなかったので久しぶりに見てぽてっとしてて目がキラキラみたいなイメージしかなかったんですけど(失礼)担当と同じユニットになってプロアイドルりゅっちぇの素晴らしさに気付きました!!!!可愛くて可愛くてほんとに仕事が出来る子!!梅芸のアイドル7はお兄ちゃん達との関係性に泣きそうでした。りゅっちぇは関ジュの正真正銘のアイドル!めっちゃ熱量持って書いてますがここに書いても本人伝わらなくて残念です。 あとこんなキラキラりゅうちぇの担当がまさかどセッ○スとか直接的な言葉使わないでください笑いました最高です。(20代・大橋和也担)wwwりゅちぇの前では私も純粋だから許して……。ごめ…。
  • 本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。流星くんがいるおかげでこんなにも平凡な毎日が楽しくて仕方ないです。流星くんが生きてると思うだけで働こうと思えるし流星くんが生きてるだけで税金収めようと思えるし本当に本当に私の生きる糧です。同じ時代に生まれてくれてありがとう。だいすきだよーーー!!!!!!!!2019年もっともっと流星旋風起こすぞー!!!!!!(20代・大西流星担)
  • 大西流星くん元気か?(赤ちゃん・大西流星担)

 

 

 

ぉゎり。