恋のブギウギロマンチック

胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから

でも、青い君は美しくなる

夏!おれらの夏!!!!!そうそれは少年たち~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(!!!!で文字数を稼ぐお決まりなやつ)

 

とっくにシベリアの真夏のピークは去ったというのに西の地・松竹座でアツイ!舞台をやっているじゃないですか。それに行ってきましたというはてブロです、たいしたことは書いてません、さぁいますぐUタ~ン。

 

演出家さんがかわりオニュ~な少年たちになったと噂はかねがね聞いておりましたが、鈴村くん…………きみ……………………めっちゃ可愛いね………………。インテリアを作るのが趣味みたいな前情報なに?ネジ集めが趣味ではなくて?きみも看守たちに酷く扱われる鬱憤を暴力で晴らしてたけど(ここで殴っても殴られてもほしくなくてちょっと泣けた。過保護なので。)、親もいなくずっと一人で孤独に生きてきた鈴村くんがひとりの男によって考え方を変え仲間が増えていくんすよね。序盤では「おい新入り~。」と新入りにつっぱってたきみが、終盤になると宝物のネジを仲間にあげて死ぬんだよ(死んでないけど)(でも死んだときの顔が良すぎて、大西流星くんは毎日こんなかっこいい顔しながら寝てるの!?トキくんと!??となり、猫になりたい~君の腕の中~と脳内で歌った)!!!!成長だぞおら!!!!鈴村くんはムショに入る前はいったいどんな生活を虐げられていたんだろ……それはさぞお辛くて犯罪にも手を染めてしまうものだったのだろうけど犯罪はダメです。あとできれば紙も食べて欲しくない(バックハグしてとめるじゅんぺいの「ダァ↑めぇ~」やばくない?)健やかに生きてくれ。金なら払う。

あとやっぱ闇を突きぬけてはやってほしかった。松竹座という籠で「閉ざされた世界ここにいたくない」ということに意味があると思ってるので……。コング桑田にはプンバボーン歌って欲しかった。

そしてやっぱり私は肌で感じていないあのときの少年たちを、松竹座もオタクも忘れようとせず大切に心の宝物にいれながら振り返れたこと!粋なことしすぎ!と思ったけれど、あのときがあったから今がある!これからはその歴史になにわ男子の文字が刻まれるかと思うと胸がアツすぎる。私はきみたちと未来を生きに行きたいよ。

 

からのみんな大好きショウタイムでは、久しぶりの大西流星くんの0番センターを見た気がして(まったく久しぶりじゃないんだよな)その瞬間から涙がとまらずそのあとのユニットも泣き続けてごめん!ほんとにごめん!が、ネバギバでも白い衣装を身にまとい0番に立つきみ!ちょうど涙でぐちゃぐちゃになってるオタクに「涙でくしゃくしゃになってる顔 何が起きているの?」なんてソロパで言うのむりすぎる!!きみの顔が良いからです!!!!!!!!若さは武器だから、とか、くじけないで王道行こう!、とか18歳にもなり子どもじゃなくなったきみがこれからどんなアイドル姿を見せてくれるのか、こちとらわくわくとほんの少しだけのほんのほんのミジンコくらいの小さな不安を持ってるのも事実なので、このような歌詞をいまの大西流星くんに歌わせるのはわざとでしょ。誰が選曲したの!彼自身だったら静かに泣く。

バンガーナイト前になると周りのオタクたちがそわそわし始めるのウケるよね。7人のシルエットが現れた瞬間キャーの嵐です。すごい。今までにこんなにバカでかいキャーもらってたっけ。もらってたかもしれないけど昨年とは違う会場のボルテージであり、それはなにわ男子chanの力であることは確か。しかし…………大西流星くん世界一かっこよすぎる泣泣泣泣。ねぇなんであんな澄ませた顔でめちゃくちゃかっこいいダンスできるの?キャーを狙ってんのか狙ってないのかよくわからない澄ませた顔で繊細で正確なダンスができるの?もうそれがキャーなんですが………しかし性格上キャーなんて言えない正確なので「やばいwwwwwやwwwばwwwwww」とか言いながらサビではおれも踊らな!!!!なり踊ってるんですが………………。キャー言えるオタクになるよう頑張ろ……オタクの課題見つけた。でもほんとに大西流星くんがセンターになった瞬間、締まるというか(すいません贔屓目です)、あの歩いてるみたいな振りのときのセンターやばくないすか?大西流星くんがきっかけでみんな歩いてるよ?やばい。横から見てもかっこよすぎるし顔が良いし最高だし……。青い君がまた美しくなった…。変わり続ける存在になりたい、と言ってたけど、変わりすぎだよ!!!!こちとらきみのかっこよさに着いてけてないよ!!!!!!!!必死だよ!!!!ちょっと待ってくれ!!!!!!!!となってることは事実なのでこれからもオタクのことなんて待たずなりたいきみになってください。

 

また世界が変わったけれど現状のままを望むなんてそんなの最悪だし、だからこそなにわ男子chanには世界をかき回してほしいわけで。それが今回の新しくなった少年たち、そして後に繋がる単独全国ツアーだと思っているし、本人たちも言うように私も前しかむいてないので。後ろから撃とうとするものは私が守るから前にある障害物はきみたちが乗り越えて、その先にある望む未来を掴みに行こう。そのためにはリーダーが言う通りみんなで手を繋ぎたいし、嬉しいことがあったときはその手を青空に向けてみんなで喜びたい。悲しいことがあったときはその手で大切なものを守りたい。少年たちであの子たちが仲間を得たように、きっと私たちオタクもなにわ男子chanから与えてくれた仲間だから。もう私が良ければ良いなんてことは通らない世界まで来たのだと気づいてしまったので、きみたちなにわ男子chanのためならできることしたい!これは明日への挑戦であります!

 

みんな!!!!全国ツアーで会おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!